そうだ、トンネルに行こう!

メルカバが送るこれまでになかった新しいトンネル探索記!

【朗報】トンネルサイトが遂に爆誕!( 'ϖ' )

この前、愛宕山に行ったときにバスで通った清滝トンネルがあまりの美しさに衝撃を受けた

 

そうだ、トンネルのブログを作ろうと決意

 

まぁ…ブログ作ることで色々なトンネル訪れる理由付けの面もあるんですけどね(笑)

 

トンネルって心霊スポットになってるところが多かったりするので呪われないかが心配:(´◦ω◦`):

 

晴明神社の厄除けお守りでも買っとかないとなぁ

 

ソロモン観測隊、初の分派ブログになります(笑)

 

ソロモン観測隊、共々よろしく

_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

 

オススメのトンネルいつでも募集してますので是非教えてください〜!

 

ちなみにタイトルにいるやつはマスコットキャラの( 'ϖ' )ベロンちゃんデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

サイト主のメルカバからでした!